過去の自分へ!過去の自分から!

過去の自分へ!

本日2021年10月1日は、サトービルの札幌営業所開設22年目となります。当時27歳時に一人勤務営業所で20年後のある姿をイメージして、暗中模索の日々を約3年間過ごしておりました。その間取り組んでいたことは、事業の劣化を知っていたので、新たな事業領域を見つける為に、①様々な無料セミナーに参加 ②人脈形成 ③前職のタクト様で学んだことのブラッシュアップを行っておりました。当時を振り返ると釧路本社からのバックアップもいい加減の中、途轍もない不安、プレッシャー、社内外からの蔑視に晒されておりました。現在49歳の社長として、良く耐えたと褒めてあげたいです。

過去の自分から!

気が付くと22年目です。その間に予想されていたインシデントのリスクヘッジを自分は出来ましたか?それともサトービルから出て、違う事をやってますか?27歳の自分が会社に対する想いと地域に対する想い描いていた49歳の自分は、どの様に思い結果に至っていますか?もしブレずに想いと行動と結果を出せずにいたら、もう無理しなくて良いですよ。もし線が繋がって生き残っていたなら、身の毛もよだつような試練を超えて、経験と英知を身に着けた49歳の自分へ感謝と敬意を表します。その場合は、過去の柵を捨てて他人の為、自分の為にご活躍される事をご期待申し上げます。

総括

Let It be!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする