第52期突入中の株式会社サトービル!

いつも大変お世話になっております。株式会社サトービル代表取締役社長の佐藤尚彦です。弊社釧路の最大取引先のイトーヨーカドー様が撤退して早4年近くなります。この間、記憶しきれないほどの人と出会い、戦略の実行や数社の企画会社様にご協力頂いて今日に至ります。言い訳をすれば限がないですが、地域の事は地域の実情に合ったやり方で地域の近未来に必要な物事以外、不要ともいえる事が理解出来ました。これは釧路に限っての事では、ありません。話は変わりますが宗教チックかつ傲慢な言い方になりますが、いかなる物事も人間社会においては、生ける人間の為にある道具にしか過ぎない事、それを踏み台にして進化し続ける事が原理、原則であることと理解しました。

諸行無常、盛者必衰より進化しない物事の解釈を正しく理解すべきである事、地球の人口約77億人、地球の国数約196か国、世界の言語数約6900言語です。物事は、見つけ出すしかないです。つまり進化です。

大分、テーマから離れましたが、第52期のサトービルは、メンテナンスと準備です。その為にも過去の柵を取り払う事になります。何を言いたいのか分からないと思われますが、釧路の為に頑張りますので皆様もご一緒によろしくお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする